30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

疲れた・・・

今日は24日!

先週は、事務手順を確認しにKIに行ってきた。2日間で、最後に報告会があった。

今週はKAに行ってきた。まあいろいろあったが、支援はできたと思う。

とにかく疲れた。

先週の19日はKUに行ってきて活動状況を担当者に聞いてきた。30日に予定を入れてしまった。なにかしないといけない。

今週は26日はKAにまた行くけど雪が心配。車はタイヤ変えた方がいいかな。

27日は、ビラ配りがある。なんかいろいろあるなぁ。

 

先週の20日は、M町に行ってきて石段を登ってきてまだ筋肉痛。後輩のTと言ってきた。男2人だったけど結構楽しめたと思う。昼くらいから登り始めて15時30には帰った。

夜はKさんと市内のA町にあるイタリアンのお店で一緒に食事した。自分は体がきつかったせいか、だいぶお酒が回ってしまった。そのあとHbarに行ったけど結局23時くらいには帰った。Kさんの服装というか帽子?ベレー帽?には何かなぁ。可愛いけど要らないような気が。まぁいいか。

それからLINEのやり取りで28日にKさんと映画に行くことになった。自分の好きな小説の映画化があっているやつを見に行く。でも公開すぐだし、なんか昼に行こうって言われてるから誰かに合わないか心配。気にしなくて、いや気にするけど。

Kさんとは最近じわじわと距離が縮まっているような気がするが。

でも女性としては可愛いし何にも気にしなくてもいいような感じではあるしとても良い気はするが、なんかイマイチしっくり自分が好意があるのかわからない。でもまだ知り合い・友人みたいな関係かな。

 

土曜は一人で飲みにでも行こうかなぁ。ギターは練習あるのみ!

Have a nice day!!