30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

仕事が忙しいよ

もう3月になるのか~

 

仕事がもっと忙しくなってきた。このまま期末を迎えると思うともう地獄だ。

KのSTも終わり。でもこの期間は何ができたのか。

いままの自分の知識の無さで罪悪感がやばい。やっぱり今の仕事は向いてないのかな。

親に電話しているけど、励まされるけどね。

今になって親にとっても助けられている。

 

今の仕事は給与は良い方だと思うし、休みもある。やめても今と同レベルで維持できるかわからない。でもな~悩むというか苦悩。

 

仕事でも悩むし、毛は抜けていくし、薄いし。もう最悪。

 

彼女とは順調だけどなんかな。あの子で良いのか。どうなのか。

でも今から若い人とは無理だろう。特に。でも

 

なんか今の状況はとってもヤバイ気がする。30代っていろいろあるなー。

前はそんなことなかったのに、なんか大きな壁に当たっているみたいだ。

かと言って仕事とか頑張れる気がしない。

 

なんかいいことないかな。なんか幸せなことないかな。

こんだけ落ちるとは思ってなかった。

 

コロナの問題も出てきているし。一人で飲みにも行けない。

誰か助けてくれーこんな31歳は嫌だ。

 

2月1日は、KがとくNをごちそうしてくれた。ウナギ美味しかったな。

8日は、Kと動物園に行ってKの部屋でまったりした。

15日は、KマラソンでFランに出て雨でかなり寒かった。すぐに終わったけどなかなか楽しめた。Kも走り終わってから来てくれた。

 

22日は、昼から二人でKの部屋でまったりして、Kが鍋をごちそうしてくれた。本当に感謝してる。そんなことしてくれる人そんなにいないと思う。

 

今週はKとは会えない。来週会うことにしてるけどコロナがあるからな。早く落ち着いて欲しい。

 

今の期間は苦しいな。こんな落ちた気持ちは本当にいけないと思うけど。

希望があれば、希望が欲しい。

 

Have a nice day!!