30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

今日は早く起きた。いつもだったら昼間までは寝てるけど。 午前中は洗濯回しながらテレビ見て、シャワー浴びてまたテレビみて、それから乾燥機かけに行って~ニトリに行って低反発のマットレス、壁掛けの絵、机におくライトスタンド、タオルケットを買った。…

懇親会

明日は会議前の打ち合わせがある。 資料はほとんど出来ているけどもう少し。 早く終わればいいな。 夜は懇親会で、お偉いさんと飲むことになりました。 会議が次の日というのにツライ限りです。部長が行けばいいのに。 なんか楽しいことないかなー。 ネット…

仕事がツライ

仕事が溜まってます。 やる気が出ません。 どうしましょ。 資料最後まで作り切れるかな。 誰か手伝ってほしいけどいないし。 部長が打ち合わせしようって言っても資料できてないから! どないしよう。 誰か助けてくれ、というか一日がもっと長ければいいのに…

ツイッターも始めてみました。

今日、ツイッターも始めました。 twitter.com

車はやく変えたい

・自分の仕事について 自分はグループ会社おり、仕事内容は子会社に対して様々な指導(コンサルみたいな)をしてます。 でも、相手先の課長クラスが全く知識がなく、しかも自分がわかっていないことを棚に上げて、怒ってこっちにやらせようとします。 なんか…

最近のおススメ音楽アーティスト 「ヤバイTシャツ屋さん」

www.youtube.com 音楽で最近聴いているのは「ヤバイTシャツ屋さん」です。 「あつまれ!パーティーピーポー」 すごい歌詞が頭に残って、しかもとっても面白い! たしかにヤバイ! 自分は全くパリピではないけど。 なんか憧れはある。 最後のやつ【ハリウッド…

気ままに......はじめます。

ブログ始めました!! まぁ、何んとなーく続けていければと思っています。 ◆自己紹介 というかスペック もちろん男性 年齢 20代後半ではある 血液型 O型 身長 177㎝ 体重 65㎏...くらいかな 独身です(/・ω・)/ 社会人7年目サラリーマンです。 自分でサラリ…

Have a nice day!!