30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

2018-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに

最近は日記書いて無かった。 土日ギターの教室とか、資格学校のスクーリング、イベントで全く時間がない。 特に資格学校のレポートがキツい。レポート2枚はわかるけど4~5枚とか多すぎ。 6月3日から書いて無いみたいだけど、7~8月まで相当忙しかった…

忙しくなってきた。

5月1回しか書いて無かった。 とにかく5月は忙しかった。あっという間に終わった感じ。 でも良いこともあった。 5月12日は資格学院のスクーリングだった。ずっと座学だったから少し眠ってしまって怒られたけど気にしない。 次の日はギター教室に行った。それ…

もうわからん。

4月は日記書いて無かった。ゴールデンウィークは何も予定なし。 まぁ映画行きたいのとギター教室はあるけど。 29歳でこれはないよね。ほかの人は海外に行ったりしてるのに。 4月15日はある資格学校の入学式だった。結構人数が多かった。 先月は結構歯医者に…

バラ

19日は人事異動があった。 やっぱりTさんは移動になった。なぜかN政になってた。 自分の部署は全く変わらず。まぁ自分は良かったかな。 19日は会議があって人事異動もあったし、KWさんとそれからNくんでK食堂に行った。 10時くらいに終わって。それから一人…

無駄な考え。

無駄に考えてしまうな。 まぁそんなシナリオだったら本当にすごいなぁ。と思うけど。あの人とあの人が繋がってる訳ないよね。でも最初にKさんが「Tさんって同じ名前の人、いますよね。」って言ってたし。今となっては意味深。まぁでも気にしないどこう。 で…

本当に終わった

いやー本当に終わりました。とうとう連絡がつかなくなりました。 あー電話するんじゃなかった!Kさんに5日からブロックされた。 それからR連のY課長に連絡とって本人に聞いたらしいけど、「自分には合わない気がします」と、Y課長は「じゃちゃんと言えばいい…

とにかくツイてない

今日は3月4日。 2月18日は、K城マラソンだった。走ったけど20キロ地点できつくなってずっと歩いてた。それから30キロ地点で明日月曜日だし。仕事に支障が出ると思ってあきらめることにした。 2月23日は、研修会があった。まあ成功はしたがちょっと反省が残っ…

近づいてきた。

今日は2月12日。振替休日だ。 3連休だったけど何にもしてない。 2日は3日の研修会が愛知であるため、前乗りした。愛知の三河安城に行ったが、そこは元カノの思い出の地でもある。Y課長と一緒でホテルに宿泊した。次の日の研修はとっても凄かった。ウチでは考…

2月になった。

今日は2月1日! 26日はKAにMさんと行って、Y町に行ってきた。センター長と話して良かった膝が痛いらしい。施設も周っていろいろ勉強になった。自分はずっと聞いていた。何もできないのが悔しかった。 それからY町の本店に行った。そこでS次長にも部課長会議…

疲れた・・・

今日は24日! 先週は、事務手順を確認しにKIに行ってきた。2日間で、最後に報告会があった。 今週はKAに行ってきた。まあいろいろあったが、支援はできたと思う。 とにかく疲れた。 先週の19日はKUに行ってきて活動状況を担当者に聞いてきた。30日に予定を入…

なかなかね。

新年になって書いて無かった。明けましておめでとうございます。 今年1年本当に良い年になるようにしたいと思う。 1日は、15時からN大の友達と一緒に三社参りをした、KN神社から始まり、F宮、K神社最後は大体18時半くらいだったと思う。そのあと、SとK神社で…

Have a nice day!!