30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪!

29日は大阪に行ってきました。研修会です。 大変勉強になりました。 研修会は新大阪駅の近くの会議室であって、研修会が終わってから地下鉄で道頓堀まで行った。 道頓堀では、あのグリコの人とか見て、串カツを食べた。「だるま」っていう店だったと思う。店…

テキーラ?

8月19日(土)その日は、元同じ部署だったKさんと飲むはずだったが、奥さんが骨を折ったとのことで、その日は店にキャンセルの電話しないといけないかな~と思っていたが、キャンセル言うのは嫌なので、というかお店にも申し訳ない。 他を見つけようと思って…

お盆。

8月11日金曜日は、山の日で休みだった。 この日は、事務所に昼くらいから行って仕事してました。後輩も来てた。来るって聞いてたから。自分仕事あったし。 大学の時の友達から飲み会に誘われて7時から4人での飲むはずだったけど1人は12日だったと思っていて…

良かった!

8月初めの資格試験行ってきました! それでまぁ、試験は普通に受けてきたけど。それはいいとして。 女の子の話をする!! 1日目試験終わってから徒歩で、会場から博多駅、ホテルまで歩いた。約30分くらいかかった。試験を早めに切り上げたから5時30分くらい…

Have a nice day!!