30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

テキーラ?

8月19日(土)その日は、元同じ部署だったKさんと飲むはずだったが、奥さんが骨を折ったとのことで、その日は店にキャンセルの電話しないといけないかな~と思っていたが、キャンセル言うのは嫌なので、というかお店にも申し訳ない。

 

他を見つけようと思って、先輩にラインしてみた。Tさんだ。それでラインしてみると良いとのことだったので、予定通り18時半に新市街の焼き鳥屋「鶫」(つぐみ)で飲むことになった。Tさんを呼び出したのは会社の野球部で九州地区野球大会のトーナメントが決まったからで、監督がTさんなのでその話でということにした。

 

良い先輩なのでとても楽しめた。途中うちの会社の女性を呼ぼうと思って2人くらいにお願いしたがダメだった。このころくらいから、19日に本田barに行くことはどうでもよかった。

それから、二人で飲んで、その時はコースを頼んで足りなかったので串を追加で4本くらい頼んだ。

 

店を出て、時間は9時くらいだったと思う。それから、2軒目行こうという話になって最初はTさんの行きつけに行こうとなったが、後から自分の行きつけで良いよということになって、Tさんをbarに連れて行くと、あの人たち居るかなーと思ったが、いっかーと思って本田barに行くことにした。

 

barに行くと、意外にというかやっぱりMIとSHがいた。しかも、多分2人だけだった。

Tさんは「アウェー感がすごい」と言っていたが、普通に楽しく話していた。SHとは横だったが、一個席を空けた。そこまでまだ仲良くはなっていないからね。

 

それから、MIとSHとも話して4人で話していた。Tさんは、こんな僕を見るのは初めてで嬉しかったと言って、なんかよく話してた。

 

Tさんは部屋のお風呂を洗わないといけないって言ってて、10時半くらいにbarから帰っていった。一応見送った。

 

それから、3人で飲んで。2人は、MIはこの前と変わらなかったが、SHはこの前は髪染めて無かったと思うけど茶色に染めてて、何だろうそれがとっても夜の人(清楚な感じは残っているが)みたいな感じになってた。でもSHなかなかに美人である。つけまつ毛は、してると思うけど。どうなんだろう、スッピンとか。SHの身長は170㎝で結構高い。

 

自分はスコッチウイスキーを飲んでいて、マッカラン、クライヌリッシュ、グレンリベット、ラフロイグタリスカーを飲んでいた。

SHもマッカランを飲んででなんか良かったなーと思う。

途中マックスバリューについても話したな、SHは塩パンが好きらしい。

 

終わりに、MIがなぜかテキーラ(だったと思う)を頼んでそれを飲んだらこれヤバイ。帰れないと思って。早々と帰ることにした。といっても時間は12時半くらいだったと思う。あまりにも早く帰りたいから、2人の分まで払って帰った。今思うと何だろう悔しい。

MIそれはないよ。だけどまぁいいか。

それは良いとして、2人とライン交換していた。帰ってからSHからライン入って嬉しかった。

 

今日は8月22日で研修センターで講師だった。いやー本当に疲れた。

おわり

Have a nice day!!