30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

新年

2021年かぁ。

 

10月末から全く日記書いて無かった。てか書く暇なかった。

やっと書ける。

 

去年はいろいろあったし。もういろいろとあったけどなんか生きてる。

今年はどうなるかな。

 

仕事もどうなるか分からないし。

本当に先行き不透明だし。いやー本当によく生きてるよ。

 

今年は厄年並みに忙しくなりそうだな。仕事は去年より増えてるし。

責任も倍増しているし。

コロナがなければ転職したかったけど。精神的にヤバくなったら仕事やめるけど。

でもこれからもコロナは続くんだろうね。収まる気ないし。7月で仕事終わった時に考えよう。今後仕事どうするか。

 

今年は仕事も頑張らなんけど、もうさすがに結婚したいし。

仕事はどうであれ、これからのことも考えてプライベートをしっかりやっていかないと。とにかく相手の親に挨拶に行こう。とおもう。1月10日でもうKさんとも話してる。

もう今年中に籍入れて結婚しようと思う。将来のことも考えないと。

 

これからいろいろ大変だろうね。

ギターはどうしようかな。続けようかな。迷う。

 

11月29日はKさんと1年記念日でK鏡に行ってディナーだった。喜んでくれてよかった。

12月12日は、Kさんとふたご座流星群を観にT山に行ってきた。

それから12月は、Kさんとあまり会えなかったけど。30日に会って一緒に夕食食べてそのまま泊まった。

次は3日に会うようにしてる。

 

Have a nice day!!