30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

4月になる

早いなー

もう4月になったよ。

書いて無いことを書いていく。

 

1月

10日は午前中にKさんの実家に挨拶に行った。

午後は、うちの実家に行ってきた。

お父さんが誕生日で自分もプレゼント用意してたけど次の週に渡した。マッカランウイスキーにした。

 

あと24日かなKさんと指輪を見に行ったよ。

それで31日に指輪を買った。

Kさんと街で色々回ったけど、Oが一番良かった。

2月

6日は、Kさんと一緒に僕の誕生日だからTステーキ屋に行った。

それから

13日はPに行ってパスタとか食べた。

 

20日は車が故障してKさんに家まで送ってもらった。

27日に指輪を受け取りに行った。

 

3月

13日に焼肉Yに行ってそれからT山に行って指輪を渡した。結婚しようとKさんに伝えた。成功してよかった。

 

こんなところかな4月は両家で挨拶の日程を考えてる。

 

 

 

Have a nice day!!