30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

2020-01-01から1年間の記事一覧

11月だ 将来について

10月も終わり。今日は土曜で休みだ。Kさんは土曜まで仕事だった。 今は仕事2つ持っているから本当に大変だ。 資料も作成追いついてないし。 やばいと思っているけどなかなか時間がないんだよね。 これからも仕事が忙しくなるから不安しかない。 何んとかし…

8月終わるー

相変わらず忙しい。 今週でYが終わって、まだ資料まとめてない。 やばいよね。 そして来週からは、また出張しかも担当のAだし。とっても大変どうしよう。何を準備した方が良いかわからない。 どうなるんだろう。 なんかもっと時間に余裕を持ちたいけどそんな…

将来について

この前さすがに彼女から遊びじゃないからね!って言われた。まぁ、遊びで付き合ってる訳ないんだけど。いきなり言われてボーってなってしまった。いや結婚したいと思ってるけど。 8月に異動もあったけど、自分は関係なかった。 でも、Fさんがいなくなってあ…

6月。

もう6月になった。結構日記書いて無かった。 今日は在宅勤務。 2月の終わりからかなり忙しくて記憶ないし。 忙しすぎて死にそうだった。KK本当に大変もう経験したくない。 後輩が頑張ってて正直凄いなーと思った。 8月に異動があるけど多分自分の異動は無い…

仕事が忙しいよ

もう3月になるのか~ 仕事がもっと忙しくなってきた。このまま期末を迎えると思うともう地獄だ。 KのSTも終わり。でもこの期間は何ができたのか。 いままの自分の知識の無さで罪悪感がやばい。やっぱり今の仕事は向いてないのかな。 親に電話しているけど、…

新年。

年が明けた。 去年はいろいろあったな。 6月末異動して、仕事ではもう180度違う仕事担当してるからね。仕事続けれるかな。本当に大変で退屈なだけだけど。でもそんなの感じさせないようにできるだけ頑張らないと。 ギターは何か忙しくてあんまり触れなくなっ…

Have a nice day!!