30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

6月。

もう6月になった。結構日記書いて無かった。

今日は在宅勤務。 

 

2月の終わりからかなり忙しくて記憶ないし。

忙しすぎて死にそうだった。KK本当に大変もう経験したくない。

後輩が頑張ってて正直凄いなーと思った。

 

8月に異動があるけど多分自分の異動は無いだろうな。

 

これからどうなるんだろう。なにをすれば良いんだろう。

仕事頑張るかどうか悩む。もう一度勉強し直そうかな。

 

3月4月5月の何したかな。思い出せないからかけない。

とにかく仕事のみだった。賞与入ったけど、貯金かなー服はちょっと買いたいなー。

 

 

とにかく仕事はKMKが終わって、Sも終わってSEも大体終わったからこれから休むか。

月火まで休みだからね。

 

とにかくギター弾いたりして気晴らししたいし、天気が良ければKさんとどこか遠くに行きたいな。今週ギター教室だった。

 

Have a nice day!!