30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

6月かあー

いつの間にか6月になってた。

だいぶまた書いて無かったな。

 

4月は17日に両家挨拶をT吾作でやった。

12時から熊本市のK監始まる前だったから忙しかったけど頑張った。

 

4月、5月は監でとっても忙しかった。忙しすぎてあまり覚えてない。

 

それから6月の5日と13日で同棲する部屋を探した。

いま住んでいる所からかなり近いところに引っ越すつもり

近くにいいとこあって本当に良かった。Kさんも良いって言ってくれた。

 

あと6月19日は結納の日になった。まあ大丈夫だと思う。忙しいけど。

 

とりあえず今は資料作りで忙しい。早く終わって欲しい。

Have a nice day!!