30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

8月終わるー

相変わらず忙しい。

今週でYが終わって、まだ資料まとめてない。

やばいよね。

 

そして来週からは、また出張しかも担当のAだし。とっても大変どうしよう。何を準備した方が良いかわからない。

どうなるんだろう。

 

なんかもっと時間に余裕を持ちたいけどそんななれず、休みたいけど心から休めず。

休みが取れるのは良いんだけど。

 

この前会社の後輩の奥さんから女性を紹介されたが、遠距離て、しかもタイミング悪いし。しっかり断ったけど。遠距離でも無理だよ。自分がもうちょっと若かったらどうかわからんけど。

 

引っ越したいと思っているけどなかなか踏み出せず。

結婚するんであれば二人のこと考えて引っ越さないとあれだしな。

 

人生本当に難しいな~

 

明日は、Kさん会えるから楽しみ。

 

最近はこれを聴いてる。


Mrs. GREEN APPLE - イン


ヨルシカ - 準透明少年 (MUSIC VIDEO)

フェルノ(Inferno)


Orangestar - アスノヨゾラ哨戒班 (feat. IA) Official Music Video

Have a nice day!!