30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

将来について

この前さすがに彼女から遊びじゃないからね!って言われた。まぁ、遊びで付き合ってる訳ないんだけど。いきなり言われてボーってなってしまった。いや結婚したいと思ってるけど。

 

8月に異動もあったけど、自分は関係なかった。

でも、Fさんがいなくなってあまり怒る人はいなくなったともう。職場の雰囲気も徐々には良くなるだろう。

 

Kの➀のKKも終わって。まだ②があるけどあまり怒られなくてよかった。頑張っている感は伝わったともう。この後も頑張ろう。

 

来月になったらまた担当のAがあるから大変だなぁ。

自分の実力は上がっていないのに、担当だけ増えるとかないよ。

 

これから、盆で休みだけどイマイチ気分が乗らない。彼女とも順調ではあるけど。今の自分は何なのか。

 

会計の勉強もやり直したほうがいいかな。このままだと。

 

結婚の方は、まあ来年には。今の部署じゃ無理かな。異動あったらすぐにでもと思っているけど。

 

彼女は、本当に1つだけ。なにか不満とすれば年齢だけ。2つ上だけど何かなぁ。

本当に思うけど女の人って理想高いし、自分のこと棚に上げてそのまま年取っている人多過ぎでしょ。若い時に自分の価値を分かって早めに結婚している人もいるのに。

それだけは思う。自分も言えないけど女性ってそういうところあると思う。

なんでいままで結婚できなかったの?って聞いたけど。これまであんまりいい人居なかったって。いや結婚できそうな人早めに見つけろよって本当に思ったし。愚痴ではないけどそれは思った。さすがに今の33とか30前半の女性で焦ってからじゃあな~。

他にもっと良い人がいると思ったんだろうけど。わからん。まぁこればっかりは運みたいなこともあるしな。

人生上手くは行きませんよ。

 

結婚しても大変だしな~。

Have a nice day!!