30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

なかなかね。

新年になって書いて無かった。明けましておめでとうございます。

今年1年本当に良い年になるようにしたいと思う。

 

1日は、15時からN大の友達と一緒に三社参りをした、KN神社から始まり、F宮、K神社最後は大体18時半くらいだったと思う。そのあと、SとK神社で別れて、Kを実家近くまで送った。

Uは、そのあと飲みに行ってそれから帰ったかな。次の日にUの実家に行って花を貰った。

それから特段何もなくて正月休みは終わった。

 

5日から仕事始めだった。それから3連休あったけど特段これまた何もしなかった。なにしたっけ?ほんとに。

 

今週は10日に定例相談があって、大変だった。全然気が回って無かった。

というかMさん、Kさんいるけどなんかなぁ。もっと自分にも手伝って欲しいなぁと思った。3月の研修会の日程が決まったのは良かった。

でも2月の研修会が心配だ。10日はそのあとうきの方に行って、研修会の話をした。

 

12日は、S部長から誘われて、ほかFさん、Tさんと飲みに行った。居酒屋は自分が予約した。焼き鳥屋T。焼き鳥は良かった。あそこは美味しい。そのあとN坂にあるラーメン屋に行ったけどそのあと、Tさんと初めてbarに行った。なんか変なこと言われたけど悪い人ではないからね。

 

明日、てか今日か。Kさんに連絡してみるかなぁ。どうしよう。

そういえば、Sさんはご飯誘ったらいけるかなぁ。なかなか難しいか。

多分書いて無かったけど新しくギター買った。結構高くて13万円した。やっぱりschecter!とってもカッコイイ。とにかく練習!

 

おわり

Have a nice day!!