30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

とにかくツイてない

今日は3月4日。

 

2月18日は、K城マラソンだった。走ったけど20キロ地点できつくなってずっと歩いてた。それから30キロ地点で明日月曜日だし。仕事に支障が出ると思ってあきらめることにした。

 

2月23日は、研修会があった。まあ成功はしたがちょっと反省が残った。今度は失敗しないようにしたいと思う。

 

それと23日の夜は後輩二人と飲みに行くことにして。TくんとOくんで行ってきた。

焼き鳥屋とbarに行った。金曜日でbarだったから長くいようと思っていた。後輩は23時で帰らせたが、それから知らない人に絡まれて迷惑した。マスターから商品券を貰った。

 

それから25日は行政の研修会に行ってきた。とても勉強になった。

 

28日は、S部長とサシで飲みに誘われた。本人はただ単に飲みたかっただけらしい。

自分の思っていることをすべて言った。良かったと思う。

 

3月に入った。

1日はまた研修会をやってこれは成功したと思う。

でも研修センターに向かう途中で事故して。車に当てられた。相手はおじいちゃんだった。こちらの過失は低いらしい。車買うのはまだ先か...

3月3日はN大の友達が結婚して友達3人でお祝いした。K鏡というお店で雰囲気が良かった。

 

この間、Tさんとのやり取りがなく、自分はどうしてよいかわからない。何があったのか。自分の行いを誰かに聞いたのか?もしくは見たのか?

LINEしたり、LINE電話したけど出なかったし、返信がなかった。Tさんは何を思っているんだろう?わからない。これまではそんな無かったのに。

 

とにかく最近はツイてない。なんでだろう?

Have a nice day!!