30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

8月...

8月かー。早いなー。

7月は1回しか日記書いて無かった。

 

7月は特に何も無かった。

スクーリングが終わったくらいかな。

レポートがホントに出来てない。どうしよう。今週のも出せるかわからん。

 

今日は、前にbarRで一緒だったKさんが女の子二人を紹介してくれるそうで、イタリア料理店〇ッソに行ってきた。二人は、本当に普通の女の子で逆に今思えば普通で良かったなと思う。会話はあまり弾まず何か聞かれることもなく。

本当に普通に終わった。そのあとKさんはbarRに行くってことでbarまで送って別れた。

それからいろいろ回ったけどなんか気持ちが乗らなくて帰ってきた。今日は火の国まつりだった。

 

あと2日は、野球の試合の慰労会があって終わってからHbarに行った後に、Mスケに行った。で楽しく飲んでたら、あいつが来た。

 

もう忘れてたけどMが来て、なぜか自分の隣に座った。マスターから「なんで駄目だったの?」って聞かれても答えないし。

まぁケンカするのもあれだから、普通に会話してた。

 

いろいろ思うところはあったけど、途中で自分が帰りたくなって、なにも言わずに帰った。気分悪いし。居ても全然飲めないし。Mたばこ吸いだすし。なんで吸ってんの?

てか、本当にMはおかしな人だと思う。とっつきににくいし。イライラしてくる。

 

もう帰ろうと思って。マスターから手振ってって言われて振ったけども。

あの後LINEもなく、まぁすでにLINE消してるし、でもブロック削除してたのかな。

とにかく相手から来ない限りはなにもない。

 

なんかいいことないか。もうわからん。

本当に普通の女の子でいいから付き合いたいなー。

あとギター練習しないと。

10月はギターの演奏会に出ることになった。ギターも頑張ろう。

Have a nice day!!