30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

お好み焼き。

27日は、部署の忘年会があった。場所は、会社近くのYであった。

部署みんな集まって忘年会が始まったが、なかなかなんか盛り上がってるの?みたいな感じだった。

でもそのあとは、盛り上がって良かった。

 

それから、スナックKに行って、その時は、部長、両課長、Kさん、Mさんでのんで、O課長は、ジュリマリのそばかすを、I課長はAlexandrosのワタリドリを歌ってた。

I課長はなんか酔うと面倒くさいなあと思った。かなり指鳴らしててうるさかったピーっていうやつ。

それから、解散して一人でHbarに行った。仕事のこととか恋愛のこととか話してた。

HさんにR連のKさんのことも話した。

 

27日にそのKさんと年明けあたりに飲もうかとLINEしててどんなお店が良いか聞いていたが、28日の朝になってLINEがあってすでに1月の土曜日は埋まっているとのこと。でも、今日の夜は空いているとのこと。R連は28日が仕事納めだったのは知っていた。

それで1月のこと考えると、今日しかないかと思って、28日の夜に飲むことにした。場所は南TのAに行った。Kさんがロックが好きで、ロックバンドがよく来るらしい。自分は初めてで意外とアパート近くにしてくれてよかったなぁと思った。

 

28日19:30からAで飲んだ。Kさんが先についてて前で待ってますって言われたけど入ってててLINEした。

しかし、Kは明日が仕事があるということで飲まなかった。内心なんだよー。だったら、1月も無理じゃと思った。Kさんは忙しいなぁ。

話はあまり覚えていないけど、ずっとKさんは店のおばさんと話してた。ロックのバンドでBLUE ENCOUNTとかKEYTALKの話をしてた。お店に色紙があってそれを撮ったりしてて本当にロックが好きなんだなぁと思った。まぁ、自分との話はそこまでせず。

なんかなぁ。でもKさんの携帯に入っている親戚の子供の写真をみてたなぁ。子供好きなのは良いけど。

 

帰るときにマフラーしてなかったから、寒くないの?って言ったら、マフラー持ってないって言ってた。その時自分がしてたストールをあげた。そのあと近くの駐車場まで送って別れた。でも後で、この前そういえばマフラー?してなかったけと思ってあの子大丈夫かな。LINEではストールのお礼と、明日から使いますって来てた。

 

まぁ最近はそんな感じです。今日は31日大晦日です。来年も頑張ります。

あっそういえば今日初めてパーマかけた。30日は、jinsで新しく眼鏡買いました。お洒落なやつにした。今年の仕事納めは、29日で終わってから後輩のTとお好み焼きを食べにDに行きました。やっぱり、お好み焼き美味い。

Have a nice day!!