30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

2月になった。

 今日は2月1日!

26日はKAにMさんと行って、Y町に行ってきた。センター長と話して良かった膝が痛いらしい。施設も周っていろいろ勉強になった。自分はずっと聞いていた。何もできないのが悔しかった。

それからY町の本店に行った。そこでS次長にも部課長会議でつないだことを話した。

27日は学習会でK川さんが講師をすることでKさんの功績をいろいろ話したと聞いて幹部の人も大喜びだったらしい。やっぱりすごいなあと思った。経験者はやっぱり。

 

自分は27日に職員組合の活動でチラシ配りをした。

それからTさんとステーキ食べに行った。27日の夜9時に髪切りに美容室に行った。

 

28日はKさんと映画観に行った。東野圭吾の27日に公開になった映画だ。阿部Hの映画が見たいとKさんが言ったためだ。自分も好きだから良かった。映画館はO江のシネプレに行った。駐車場はS愛近くに停めてたけど自分のアパートの方の駐車場を案内してそれから僕の車でお昼に出発した。駅伝で規制がかかっているかと思ったけどもう大丈夫だった。というか途中道を間違った。

映画の内容は前に小説で読んでたから見ながら思い出してた。

Kさんは邦画はあまり見ないらしい。でも映画でかなり感動して泣いていたらしい。

自分は映画に集中して全然Kさん見てなかったけど(笑)

それからドライブして、S木のイタリアンKRに行ってパスタ食べた。

それから、Kさんが30日に試写会が当たったと言ってまた映画に行くことになった。

 

30日はK内に行って組織活動を観てきた。とても良かった。

しかも担当者がAMKSのK出身でWのことを聞いた。グッズほしいな。

 

それからその日は早く帰って17時半にまたアパートの駐車場を使ってKさんの車で映画を見に行った。それからK軍のイタリア食堂Bに行って遅めの夕飯をこれまたパスタを食べた。Kさんは髪を切っていた。化粧してなくてなんでかなと思った。

でもまぁ可愛いね。

こんな短期間で映画を見たの初めてだし。

31日はK池に行ってこれも施設をみてきた。K川さんが頑張ってたなぁ。1日はTホテルでフォーラムのお手伝いに行ってきた。

2月に入ってまた忙しくなりそう明日からは出張で愛知に行くことに。土曜も潰れる。

5日は誕生日だ。

おわり

Have a nice day!!