30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

勤労感謝の日。

いつもお疲れ様です。

 

今日は、勤労感謝の日で休日だったけど仕事があった。

G病院で食農教育ということでお手伝いした。紙芝居でナレーションもした。

子どもたちに喜んで貰ってよかった。

 

18、19日はイベントがあったNフェアだ。

連携のブースで貝を焼いてた。とってもきつかった。一日目は雨であまり売れなあったけど、二日目は2時位には終わった。結構会社から来ている人いた。Uから夜ご飯誘われたけど行けなかった。

何事もなく終わって良かった。

 

というか、同じ部署のMさんから同じ系統の女性を紹介されそうだ。

RのY?さんからのおススメらしい。その人は課長補佐という。

情報はK学でK大出身、Tの実家から通っていてアクティブよりインドア派らしい。

癒し系であるとのこと。情報は以上!今日Mさんに顔写真撮られたけど。フェアじゃないな。すこし期待するけど。写真でがっかりされたのでは。そっちの写真もみせてよ。

おばちゃん2人が盛り上がっているだけやん。

12月9日に飲むことになった。ASOLAっていうお店らしい。

前向きに返事してしまったのが悪かった。

まぁ。でも少しは興味あるから会ってみるか。

 

おわり。

あ、でもUさんにも返事しとかないとなー。

ギターはなんとなく練習中。

Have a nice day!!