30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

イベント続く…

26日(日曜日)は県最大のカクテルパーティでCホテル行ってきた。

言ったらWさんがいて案内してくれた。いろんなお酒を飲んだ楽しかった。そのあとは、串屋さんにいった。そのあとはなぜかYに行った。

 

12月に入って、8日(金)はI大会がWあった。PC担当でひやひやしてたけど何とか出来た。舞台の担当が少なくて結構手伝った気がする。

9日(土)はG表彰式がMであってこちらもPC担当で手伝った。やっぱりMさんすごいな。なんでもできる。

 

女の子の話になるが、9日の夕方からはNフェアで仲良くなったR連のY課長とTさんとご飯に行った。自分に女の子を紹介すると言っていたが。ここまで話が進むとは。

お店はAで上乃裏にある。AではほとんどMとY課長がしゃべっていた。それからパンケーキ食べようとなって。近くでお店はMで藤崎宮にある。結構パンケーキがおいしくて良かった。

 

それから解散になって、TじゃなくてKさんが良いな。Kさんと一緒にbarに行った。Rだ。前に来たことがあったらしい。本当かぁ?Kさんはホテルも満室で、代行もダメだったらしくて。これはどういうことだ?と下心が出そうになったが、barの人に代行聞いたら運よく空いていた。

 

それから12時過ぎになってお店出てK島のパスートに車があるということなので二人で歩いて行った。ちゃんと車まで送った。まぁちゃんとLINEも交換したしお礼も来てたから良し。

Kさんもとっても良い人で奥さんには良いかも。そういう雰囲気がある。なぜか顔は某グラビアタレントNに似ているという(笑)というか元カノ?と苗字一緒だし。そこは何とかなんないものか。話は日常の話、車、アニメ、音楽とか話した。

 

他に最近はHbarで知り合ったSHさんとLINEしてたが続かず。しかも会えないという。まぁ良いけどね。そんなに焦らず頑張ろう。

Have a nice day!!