30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

本当に終わった

いやー本当に終わりました。とうとう連絡がつかなくなりました。

あー電話するんじゃなかった!Kさんに5日からブロックされた。

 

それからR連のY課長に連絡とって本人に聞いたらしいけど、「自分には合わない気がします」と、Y課長は「じゃちゃんと言えばいいじゃない」って言ったらしい。

それからでも返事がない。というかブロックされて削除されている可能性あるからね。

本当に人ってわからないね。全然ブロックしそうにないし、これまで結構関係は良かったはずなのに。まぁ2月くらいから返信そっけなかったし。多分そのころから思いは離れていったんだろう。本当に何がいけなかったのか。というかもしかして、これは最初からそう考えていたとか。全くわからん。人間不信になるし。9日はHbar行ったし、10日はKさんが見たいって言ってた映画「くうかい」観たからね。

でもブロックされて分かったわ。好きだったてことに。本当にくやしい。

忘れるしかないか。絶対後悔させてやる。

 

もう恋愛はひとまずいいかな。とにかく仕事を頑張ろう!あと自分磨こう。ギター上達しよう。あと何か決心がついたけど夏に車変えます。これ絶対に!もう29歳だから普通車に乗るわ。

 

もう年度末になった。異動の時期だ。どうなるか。

来月からは本格的に試験勉強が始まる。

Have a nice day!!