30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

忙しくなってきた。

5月1回しか書いて無かった。

とにかく5月は忙しかった。あっという間に終わった感じ。

でも良いこともあった。

 

5月12日は資格学院のスクーリングだった。ずっと座学だったから少し眠ってしまって怒られたけど気にしない。

次の日はギター教室に行った。それから資格のレポート提出が来てとっても大変になった。

それと全く別で講師対応もあったし、AとYを巡回したり、会議と打ち合わせがあった。14日の週はとっても忙しかった。あまり記憶がない。

19日は歯科医院に行った。次の20日はギター教室だった。

22日はAとKを巡回した。次の23日はUとKAを巡回した。

24日は大会の大きな会議が午前中あって、午後からFに出張。お昼に部屋に帰って急いで準備してFに行った。

26日までFにいるようにして、それからUさんと連絡を取った。

26日は9時にTの大画面で待ち合わせして、午前中は九国に行って美術展に行った。それからお昼になってTに戻って、パンケーキ店に行って、中央警察署前でビール会社の催しがあってたからそこで二人でビールを飲んでTの街三越とかを歩いた。夜は結構お腹いっぱいで自分が予約してたbarに行って飲んだ。結構高かったけど。

 

それから別れ間際に告白?っていうか、「彼氏いないんだったら付き合おう」って言ってキスした。そしてあっという間にKに帰ってきた。barで写真撮ったけどそれ見てニンマリしてる。彼女できました。とっても可愛い。

 

6月になってまた今月も忙しい。頑張ろう!

Have a nice day!!