30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

9月!

8月はレポートをしっかり提出できた。そして、修了確定のメールが来てた。

追提出のレポートも帰ってきてやっとこれで前向いて試験勉強ができる。

 

仕事は忙しくなってきて、9月初めはKの業務で頭がヤバかった。少し怒られたけどもう気にしてない。てか気にしててもしょうがない。と思うしかない。人には限界がある。

 

8月から少し頭皮のことが気になってたけど(このままはげるのか)どうにか生えては来ている。いやもうはげてたら恋愛もできない。神様に祈るしかない。

 

今日は秋のR大祭があってたけど全く自分には関係がない。

S前寺の花火大会も行きたかったな。とうとう今年は夏らしいことが出来てない。

 

彼女がいれば・・・。10月にK活partyに行く事にした。この前行ってKしたけど全然進展なかった。てか相手も全然その気じゃなかった。大丈夫か?あの人は何だったんだろう。

 

仕事はちょっと一段落したけど。大丈夫かなー誰か助けてほしいな。

試験申し込みも試験勉強もしないといけないし。ギターももっとうまくなりたいし。

 

いやでも今度9月28日は学校の修了式がある。Iさんが来るか気になる。今度は絶対連絡先聞こう。てかどうやってアプローチすればいいかな。彼氏もういたりして。

修了式の前に服買っておこう。

まあでも当たって砕けてみるよ。後悔はしたくないし。

10月は演奏会だ。

 

7、13日barMに行ったけど何もなかった(笑)

本当に良いことないかな。

Have a nice day!!