30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

年末年始

去年は自分としては挑戦の年だった。

 

資格学校に音楽教室いろいろやった。それに11月には車も買ったし。ヴェゼル買えた!

 

そして彼女と12月の始めに別れるという。なんだろう。何も望みも無くなって脱け殻みたいだよ。LINEで別れる連絡はないんじゃない。どうしたら出会いがあるんだろう。本当になんだかな~。

 

これから1月は資格学校の実習が始まる。かなり緊張するし不安でいっぱい。

 

9月からはイベントが続いて仕事がかなりキツかった。それと、レポートがいよいよ追い付かなくなって来てて大変だった。

 

今年はどんな一年になるんだろう。

前を向いて生きて行くしかない。とにかく自分を変えたい。

Have a nice day!!