30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

年末だー

2017年もあと少し。

 

12日は、あしきたに行ってきた。組織の業務内容の点検だった。来月1月に各地域の組織に出向いて同じような点検を行う。今回はその手順の確認だった。

 

13日は、夜7時くらいに職場のMさんに呼ばれてOで飲んだ。ビールのお店だとは知らなかった。I協会のNさんも一緒だった。それからNさんと2軒目行ってまた飲んだ。Nさんはだいぶ疲れていた。その時は「職場のMさんは前(自分の入社当時)と比べてお姉さんになったなぁ。綺麗になりましたよ。」とか言ってた。でもNさんは、自分の同期のKさんが絶世の美女とか言い出して。ガチで言っててなかなかに面白かった。

 

14日は自分が担当する仕事の会議があって、懇親会もあった。問題なく終わって良かった。会議も最後までよくできたと思う。

 

15日は福岡で研修だった。とても有意義な研修で勉強になった。参加者が少なかったのは残念だな。会議室は初めてのとこだったけど、とても新しかった。

 

15日の夜は福岡の組織のUさんと食事する約束をしてて、天神のHISUIという店だった。店内はbarみたいだけど、食べ物とかは本当にいろいろあってすごいところだなぁと思った。ダイニングバーっていうことになってる。ローストビーフがかなりおいしかった。

Uさんと食事は、これで2回目になる。前は夏に福岡で試験があってそれで一緒に食事したな。相変わらず可愛かった。24,5歳だけど。背はそこまで高くないけど小さくてもとっても可愛いならね~。いやぁ、もうこれ行けるよなと思うけどさすがにぐっと気持ちを抑えた。外見は普通にアイドルに負けてないと思う。楽しかった。2軒目はその店から歩いてKEMONO?という店に行ったら、すごい雰囲気良くてとっても良かった。

コーヒーなぜか2杯飲んでた。何を話してたか覚えてないけど。Uさんと何話したっけ?土曜日の昼には熊本に戻った。

 

19日は、うきに行ってきた。MさんとKさん3人で組織の事業所を回った。管理者といろいろ話した。

21日は、あまくさに行った。あまくさでも同じように事業所を回った。えびす茶屋というとこに行って昼食を頂いた。直売所と食堂があった。

途中でWANIMAの紅白初出場の横断幕があって写メとっとけば良かったと思う。

 

ところで、同じ部署のMさんから紹介いただいた。KさんとLINEしているけど、年明け二人で食事をすることになった。なんか緊張するなぁ。どんな店が良いんだろう?

本当にいい子だなと思うけど。

 

27日は部署の忘年会がある。

おわり

Have a nice day!!