30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

懇親会

明日は会議前の打ち合わせがある。

 

資料はほとんど出来ているけどもう少し。

早く終わればいいな。

 

夜は懇親会で、お偉いさんと飲むことになりました。

会議が次の日というのにツライ限りです。部長が行けばいいのに。

 

なんか楽しいことないかなー。

 

ネット環境いいから快適だ。

集合住宅だと容量をみんなで分け合うイメージだから20時くらいは接続が遅くなるらしい。

やっぱりソフトバンクAIRにしてよかった。

そういえば最近PC買ってその時の店員さんが自分の会社の上司の奥さんっぽかった。名前も多分同じ、でも若すぎるかな年齢は聞いてない。

 

明日も大変だ~頑張ろう!

 

 

 

 

Have a nice day!!