30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

休みたい…

10月に入ってから日記書いてなかった。

とにかく5日の研修会が終わって良かった。

研修会は30分オバーでいろいろ言われたが、一番の原因は、講師が20分も長くやったから。もう気にしない!

 

9日は、初めて藤崎宮秋例大祭に参加してきた。朝4時半に白川小に集まって、7時くらいからスタート、8時に一旦朝の部は終わって、14時から5時くらいまでまた踊った。

後輩のT君、N君、そしてN君の友達O君が一緒だった。いづれもあのA氏のつながりである。犠牲にはなってない。初めての出場で良い経験ができた。

とっても疲れた。終わってから、打ち上げがあってある団体と飲んだ。

最後に独身は集まれって感じになって、30歳の女性が隣に座ったが、まぁね。なんというか、かわいいけど、あともうちょいって感じ、bodyが…。かわいいんだけど。

10日が出張でかみましきに行ったが、10分くらい遅れた。てか、寝坊した。逆に起きれた自分に感謝。

 

今日は10月12日。今日から研修センターで中堅職員研修を受けている。

明日まで。

 

野球の試合が迫っているが、運動公園で11日の練習で最後だった。

 

今週の土日、14・15日は長崎で九州地区野球大会だ。

休ませてくれよって思う。

 

研修会は終わったけど、特段日常は変わっていない。

来週は、草刈りだったかな。また面倒だ。

 

結局、SHに連絡できず。てか、また福岡の女の子と会うし。

なんか面白いことないかなぁ。

Have a nice day!!