30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

怒涛の4日間

今週は本当に頑張った。

10日の日曜日は東京から来た研修会講師と部長などと飲み会。

11日は研修会、12日は会議、13~14日までは研修施設で講師と事務局と、とっても忙しかった。

でも終わり良ければ、全て良し。

 

最近は日記を書いていなくって、何をしてたか・・・・。

とにかく仕事に追われていたなー。そういえば、7~8日は会社の試験があってたな。

8日は部長と後輩で慰労会があった。

明日は、職場の野球練習がある。でも台風来てるしなー。どうなるかなー。

 

16~17日はイベントがあるけど、台風18号が九州を直撃するから23~24日に延期になった。しかも台風は、海側の方からだから、多分災害がありそう。心配だ。

 

今日は部屋でのんびり休んでる。

ギター弾きたいなーでも時間がない。

 

Have a nice day!!