30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

頑張り時

今日は30日(土)、研修センターで野球の練習があった。

今週も疲れた。

先週の土日から続いて仕事だったこともあるけど。

26日は他の組織と野球の練習だった。おわりに一応キャプテンなので一言お礼を言った。

27日は、阿蘇の方に行って同じ事業の担当者と話した。とっても安心したみたいで、頑張ってくれそうだった。帰りに神社でおみくじ引いたら「末吉」で、すべて何やってもうまくいかないって書いてあって落ち込んだ。27日は野球の練習があったけど、雨で中止になった。

夕方からは、ある全国組織で会長をされていた方の退任慰労会があって、夕方から夜まで3次会まであった。

夜1時に事務所に戻って、これは明日起きれないと思って計画書の作成を徹夜でやってオールして完成させた。

28日は、午前中に上益城に行って、この前言っていたプランの中期経営計画を見せてきた。結構よくできていたみたいで、課長からも褒められた。事務所に帰ってきたら眠くて仕事にならなかった。夕方休憩室で寝てた。

29日は、10月5日に研修会があるため、仕事をすごく頑張った。だけど、全く資料はまとまっていない。

30日、1日の土日使って進めておかないとこれまたヤバイ。しかも、また2日は他の部内仕事の応援がある。

 

いつも思うが、他の部内仕事の応援→イベント→自分の仕事の順番で回ってくるからとてもじゃないけど、やってられない。自分の仕事やりたいのに本当にむかつくわ。どれだけ自分無理してやってるんだよ。

 

とりあえず、研修会終わったらSHに連絡してみようと思う。

おわり。

Have a nice day!!