30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

3月も終わり。

3月が終わる...

 

自分の異動は無かった。でも7月に機構改革らしいからそれまで変わらないのか。

 

22日の夜、Mさんと食事をした。1か月ぶりだったけど。

食事に誘った。来週あたりって言ったけど来週は予定があるということで、明日ってなって22日になった。

 

水道町イタリア料理のRで食事した。いろいろ話したけどなんかあんまり覚えていない。この前年齢を聞いていなくって聞いたら、はぐらかされて教えてくれなかった。なぜ教えてくれないのか。35以下であることは間違いないらしいけど。しかも高卒であることが判明した。でもそれでも公務員だし。逆に今まで何してたの?って感じなんだけど。遊んでたのかなあ。食事ほとんどお金出したけどなぁ。無駄だったかな(笑)

しかもそのMさんは4月から異動で人吉に行くらしい。出会うタイミングも最悪だよね。2年間くらいらしい。いい歳なんだから動かさんでもと思うけど。

食事が終わって、熊本城方面にあるbarEに行った。結構よかった。熊本城も見えはする。お酒も美味しい。

 

闇過ぎて分からない。特にLINE来ないし。何なんだろう。これは無理か...

絶対過去に何かあった人かも!もうそういう人紹介しないで欲しいんだけど。

また誘ってしまったら、情ができそうだなぁ。前にブロックされたことあるけど、ブロックは自分はできない。ガツガツ行くのもなぁ。恋愛が分からん。

外見も雰囲気も好きだな。合わせる感じも良い。年齢行くと逆にいいのかもね(笑)

31~32歳だったら妥協して良しとしょう。年下はもうないかなぁ。

 

この日記もう2年経つと思うけどもっと前から書いておけばよかったな。

まぁでもそこまで内容がない日記になってしまったんだろうけど。

こんなアラサーいるのか。自分みたいな人はどうなのか。

 

 

来週は送別会か、気が重いな~。

とにかく頑張らないと。

Have a nice day!!