30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

仕事が進まないな。

10月28日にSHに連絡をしてみた。

飲みに行くときは教えるっていうことだが、いまだ連絡無し。やっぱりMIの方に先に連絡しとくべきだったか。誘うの失敗したかも。

連絡とったのは土曜だったけど、仕事だったらしい。どんな日常を過ごしているんだろう。薬剤師ってことだったけどそんなに忙しいのかな。

急いだらいかんな。まだ長い目で見といた方が良いかもだな。

 

 

今日は、あるコンクールの審査員として地元のSW文楽を観てきた。

とても良かった。紅葉を観れた。癒されたわ。

仕事が、なかなか進んでない。難しいし終わるのかな。後回しにされてる感があるんだけど。

本当に仕事は「チームワーク」だと思う。誰かが助けてあげないと個人に負担がかかるだけだし。

 

今度のウォーキング大会は準備体操を自分がしないといけないみたいだ。

誰かやってよと思うけど。まぁどうせもう二度と会う人達じゃないから。どうでもいいけど。やるしかないか。

 

いろいろ先に進みたいよ。

Have a nice day!!