30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

どうすれば…

10月最終日。

 

あの人から連絡があった。どうやら癌になったかもしれないとのこと。

もう、どう受け止めてよいかわからない。なにもしてあげられない。

最近見ないけど、出勤しているのか?連絡しようにもなー。

なんでなってしまったんだ。さすがに重症ではないよね。

なんか自分が関係しているかもしれないかと思うと辛いな。

何かの間違いであって欲しい。いや絶対に。

 

仕事は、研修会が終わって一息ついた。

けどまた計画の策定で明日は昼から出張。

計画作っていて欲しい。お願いだから。

 

SHに連絡を取った。MIと話してみるとのこと。

連絡待ちだけどどうだろう。でもSHと連絡取れて良かった。嫌いではないみたい。

11月26日にカクテルパーティーがあるみたいだけど、SH行くかなー。すでに自分はチケット買ったし。

 

悩みは絶えない。どうすれば…。

 

明日から11月だ!早いな。今年もあと2ヶ月か。

Have a nice day!!