30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

うーん

6月25日は、Mちゃんが家に帰らないと行けないってことで会えなかった。もうお土産はいいよね。(笑)

 

24日は、前部署の解散式があった。締めでは僕は正しいことを言ったと思う。

とても助けられた部署だった。

 

28日にボーナス出たけどすでにやばい。

30日は、PルコのS楽器のスタジオでギターの個人練習をした。やっぱり音がすごい。

今週は、事務引継ぎも終わって、あとS組合の総会やったらすべて終わる。

 

7月に入った。いつの間にか夏だ。

4,5日は部内研修で難しかったまぁ最初から分かったらすごいけど。

6日は、WのライブがAまくさであった。Tさんからチケットを貰ってH公園には15時くらいに行ったけど人が多かった。この日はかなり晴れてて良かった。

ライブはとても良くて新曲も聞けて本当に嬉しかった。やっぱり生は良い‼

 

今日はギター教室があって、演奏会に出ることになった。なんとなく弾けるようになったから頑張る!10月19日(土)かぁ~。

 

来週は、レポート提出期間で急いでやらないとやばい。どうしよう。

これから頑張るか。

今週末は初めて現場での仕事だから気を引き締めてやらないと、頑張ろう!

 

14日は、パーティがある。良い人いるかなー。てかどうなるかなー。

Have a nice day!!