30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

日曜日。

日曜日になってしまった。

 

明日から、また1週間が始まる。

ギター練習するんだけど、長く弾いてられない。すぐ眠くなってしまう。

早く上手くなるといいな。一般的に上手くなるまでの期間とかはネットには書いてなかったな。人それぞれ。でも習うより、独学な方が良いかも、少し弾けたら習いに行こうかな。

 

来週からは、少し仕事が楽になるわ。でも来月も今月と同じように部長、課長が出席できない会議、県外の会議に行かないと行けない。なぜか大阪だし。

何か、いやだなぁ。

 

課長の悪口ではないけど、なんか自分のやりたくないことは、拒絶するみたいで、会議の話してて、「課長にも出席して欲しいですけど」って言うと「それって、自分必要?」って言ってくるの。

おかしくないか?

何のための管理者なのか。全く理解不能で。

これで管理者なのかって思う。あれくらいだったら自分にできそうだし。

自分のやりたいことだけやって、いいですね。自分はあんな管理者には絶対にならない。

 

今日は、仕事用の靴を買いに行った。初めて、黒靴じゃなくてブラウン系の色の靴買った。似合うかな~。それから、車を洗いに行って。資格試験の受験票の証明写真を撮りに行った後に、事務所に行ってちょっと雑務。6時半には帰ってきた。

 

この前、今度の8月の資格試験は福岡に行くから、服を通販で買った。ZOZOTOWNに登録して。

 

また、車の話になるが、自分はToyotaハリアーに乗りたいと思ってる。

今にでも買いたいけど、来年また別の資格を取りに通信教育で2年間した後、国家試験で合格したら買おうと思ってるから、あと、2年後でその時には31歳になってる。

 

あー自分が何がやりたいか分からない。とにかく1日1日を大事に生きていこう。

何でもポジティブに考えたいな。何かもういろいろ知らん!

Have a nice day!!