30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

新年。

年が明けた。

去年はいろいろあったな。

6月末異動して、仕事ではもう180度違う仕事担当してるからね。仕事続けれるかな。本当に大変で退屈なだけだけど。でもそんなの感じさせないようにできるだけ頑張らないと。

 

ギターは何か忙しくてあんまり触れなくなったし。

 

彼女が11月末にできたけど、本当に良い子なんだけど。何だろう、これでいいのかと思ってしまう。向こうも思ってるかもだけど期待値を超えないというか。真面目で良い子なんだけど。まだHしてないし。(笑)どっちもどっちか~。あっちも思ってるかも。でも一方で、他の人でもな~って思ってしまう。クリスマスにプレゼントしたけど。ここではぶっちゃけて良いと思うけどちょっと顔に満足していない。本当にちょっとね。これは本当に自分駄目な奴だと思うけど。

 

本当に俺の人生どうなるのか。明るい未来にしたいけどな・・・。いや、まじで何なんだよ俺の人生は。

 

昔みたいにもう若くもないし、髪も・・。体も動かない。これからまた彼女を探すのはな。もう手当たり次第にいくか(笑)世の中いろんな人いるからな。

 

今年は本当に良い年にしたい。

 

S国家試験 2月2日(日)

K城マラソン 2月16日(日) 頑張るか―(泣)。

Have a nice day!!