30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

お金が…ない。

めっちゃお金がない。

9月終わりからまた仕事が忙しくなって来た。

とりあえず、社会福祉士の勉強は一旦おいとこう。

 

10月は日記が書けず。

13日はギターの演奏会のテストで緊張したけど先生に褒めてもらえた。

 

19日が演奏会があって友達が見に来てくれた。他の人がかなり上手い人ばっかりで驚いた。また出るかはわからないけど、来年もやってたらね。

 

20日は恋活パーティーに行ってきて。カップリングはしなかったけど、2人の女の子とLINE交換して、1人はめっちゃ美人だったけど、結局だめだった。たぶん最初から断わるつもりだったと思うけど。

 

もう1人とは明日11/4にランチに行くように約束した。32歳だったと思うけど、まぁまた会って考えようと思う。晴れの予報でランチのあとは散歩でもどうかな〜。

 

21日にバーで知り合ったM君が飲みに行きましましょうって連絡があって行ってきた。

前に相席屋で知り合った女の子2人って聞いてたからどうかなと思ったけど普通にどちらも可愛かった。

女の子がオーダーする時に、嫌いなものありませんか〜って言ったのにはめっちゃいい子やなって思った。その子の方がタイプだったけどその子はM君が狙ってるらしい。ナースだからな。その子に女の子紹介して欲しいなぁ。

 

M君と僕は本当に似てるなって思う。好みのタイプとか。

 

これから女性関係どうなるかなって思ってたけど、ここに来てお金がない。

あと口座に3万くらいしかないしそれから引かれるものもあるからかなり厳しい。なんでかな〜。ここ何ヶ月間は確かにお金使ってたなとは思うけど。ここまでとは。

 

明日はギターを売りに行ってとりあえず、今月食いつなごうと思ってる。

ギターは12万くらいしたから5万くらいにはなるだろうと思う。たぶんだけど。

今度は安くていいや。

あぁ早くボーナス出てくれー。

 

今日は車のタイヤ交換でオートバックスに来てるかなり待たされそうだけど。

 

あと風邪、インフルかわからないけど体調めっちゃ悪いし、最悪。

 

てかまた来週から仕事忙しくなるし、まじで嫌だ!

Have a nice day!!