30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

風が吹く。

9月で2回日記書くとは。

台風が過ぎたけど、風がすごく吹いた。

今は晴れてる。

 

仕事の忙しさはなくなったけど。また、来週から大変になる。

考えるだけで嫌になる。

 

何か良いことないかなー。いいことがあればいいんだけど。

 

温泉、銭湯?に行くか、服買いに行くか、どうしようか。

恋愛がしたいな。なんかこうね。

 

まあ10月にK活パーティに行くんだけど。

学校の修了式でIさんに会えればな。絶対連絡先きく。。

 

今日は何するか決まらない。明日から仕事だ。

昨日携帯変えた。iPhone6sにして良かった。

店員にandroidが全体的には多いよって言われたけど、まあいいか。

 

ギターはぼちぼち練習。もっとほかの曲弾けるようになるといいな。

 

今日は夕方から車の点検に行かないと。

Have a nice day!!