30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

異動になった。

6月8日は、N大の同級生と一緒にG輪山BBQに行った。

とっても風景が良くて、食べ物も美味しかった。本当に久々に会ったからいろんなこと話せた。

ありがとう!ゆうぞう。

 

レポートはどうなるかと思ったが、何とか提出することができた。

結構雑に書いたけど大丈夫だったのか。

13日は、二つ会議があって、終わった後かなり、なんか違和感があった。

そのあとに内々示の話があった。

異動でどこに行くか不安になった。

14日に内示式があってK査部に異動になった。とてもじゃないが、なんか納得がいっていない。でも内示の時に言っても無理だったか。

 

15-16日は、K池の職員と大分の別府に研修だった。土日で終始、旅行だったけど結構楽しんだ。やっぱりK池の職員さんは優しい。しっかりお礼を言った。

 

17日は例の草刈りをやった。

20日は出向者の説明会があってまた不安になった。

21日はS員組合の学習会を行った。

 

22日はHくんが誘ってくれたフットサルフェスタがK陽であった。

とても暑くて熱中症になりそうだったけど、ゴール決めれて良かった。楽しかった。

すこしOくんと仲良くなれたし。

 

今日はギター教室でとっても上手くなったって先生が言ってくれた。今後も頑張ろう。

 

別府に行ってた時にMちゃんにお土産買ってた。(後付けだけど)

25日に会う予定だけどもう告白しようと思ってる。まだ全くお知り合いになってないけど。でもなんか僕に興味関心がなさそうだな。ていうかどう思っているんだろう。

 

とにかくMちゃんに告白しよう。

Have a nice day!!