30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

れぽーとが...

レポートがやばい。やってない。どうしよう。

 

近況報告として、組織の「はたらきかたかいかく」で早く帰れるようにはなったけど、たぶん仕事量変わってないから、忙しくなったら多分戻ると思う(笑)

 

5月、15日はかんじ監査の補助とか16日は阿蘇でなぜか1人で泊まるという行動だった。19日は、資格学校が終わってYくんと一緒に「Iの倉庫」にご飯食べに行ったな。あと、ジャズギタリストのI上銘のライブにbarのHさんと奥さんと一緒に行ったな。

ちなみに、資格学校の同じクラスのIさんの連絡先聞けなかった。

 

6月に入った。

昨日は、全国会議で東京出張だった。疲れたけど、発言できて良かった。

結構勉強になった。てか、7日金曜は講師やらなんかった。

 

あと、5月の最終週金曜に職場のSさんと一緒に飲みに行った。

最初は焼き鳥屋「焼鳥緑K」に行って、それからSさんは奥さんがいるから、お洒落なbarを紹介しようと思って、Mカレードに行った。

そしたら、そこに女の子がいた。1人で。

マスターが「彼氏いないんだよー」って言ってた。それから、マスターとSさんからかなり押されて話してみた。しかもbarがデビューらしい。あんなとこがbarデビューってなんかおかしいと思うけど(笑)

彼女も僕が良いと思ってくれたみたいだった。

Mさんって言う。K務員でR働局勤務らしい。しかも年齢20歳。落ち着いてるから24歳かと思ったけど。

それから、bar出て3人でSさんの奥さんにケーキを買いに行った。

 

二人になって、まだ大丈夫そうだからあと一軒行こうってなって。

Hbarに行った。Hさんからこの前のライブ寝過ごしてたこと追及された(笑)

二人で話してたけどあんまり覚えてない。次の日に、友達と街コンに行くらしくて、そのあとに会うことになってた。Mカレードでマスターに言われて。

 

でも次の日にMさんが街コンに行けなくなって、友達とご飯にいくことになったらしく。その次の日曜日に会うことにして、

日曜日のギター教室が終わってから、それから16時くらいに市役所駐車場でMさんを待ってた。それからBジョルノに行って、Kレアでいろんな店見てた。

映画観(パラレルワールドラブストーリー観たかったな...)ようと思ってたけどMさんが帰りましょうってなって部屋の近くまで送った。

 

LINEしてるけど短文で返されるからなんかなって思う(笑)

まぁそんな毎日です。

Have a nice day!!