30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

れいわかー。

明日から令和が始まる。

 

書いて無かったけど。書いていたと思ってたけど。

結局、3月の終わりのMさんとは連絡とっていない。

というか、3月の末の土曜日にまた自分から誘って人吉のIダムの桜を見に行った。最初に迎えに行った場所なんだけどM町のドレミが付く橋で、そんな橋あったんだと思った。そこでMさんは待ってた。

お昼前に球磨について、Ⅰ房食堂で食事をしてそれからダムの方に行こうと思ってたんだけど、H城になんか人が多かったから、なぜかその前に城を見ることになって、お城を散策した。井戸とか資料館もみた。意外にに静岡と関係あって歴史はすごいなぁと思った。

 

それから、お昼過ぎに食堂で食事して、それからダムに移動した。

Ⅰ房ダムの桜はとてもきれいだった。お店も出て食べれたりするから、食事しなくても良かったなぁって思った。Mさんに僕が写真とろっか?って言ったけど拒否された(笑)

それでも二人楽しく、花見ができて、シート引いて寝っ転がってお店で買った焼き鳥とか食べてた。

 

球磨を出てから戻ってきてまだ時間があったから、映画を見ることにして「Mスカレードホテル」を見ることにした。Kレアで。

映画の感想は特にないんだけど、あっという間に終わった。

それから彼女を送った。荷物があったから家まで送ろうか?って言ったんだけどまた拒否された(笑)

まぁいいかと思いながら帰って。

 

その次の日はMさんが街に来ているということで誘われて、夕方にN焼き肉屋に行った。

二人席の狭さでビックリしたけど。いろいろ食べて、それから彼女の年齢を聞いたら38歳とのこと!もうね。ビックリってもんじゃないよ。言葉でなかったね。でも30歳って言ってもわからないからね。なんでそんな容姿でまだ結婚してないの?って普通に思う。なんかわかんない。やっぱり仕事(高卒だがK公務員でH律系事務の仕事)だとアドバンテージがあっていいんだなぁ。でも僕みたいな30歳は無理じゃないかな。

さすがに35歳の男性とかそれか上の世代の方が納得がいくと思うけど。彼女は上はないって言ってた(笑)ほんと世の中って面白い。

人のことは笑ってられないが。でもさすがに自分は彼女を救ってあげることはできないな。あの人もったいないよなー。38歳は信じられないけど、本当に。

 

焼き肉屋を出てから、下通?カフェ(Dらむ)でコーヒーを飲んで別れた。

それから連絡はしていない。連絡来たけど時間をおいて考えた。すぐには連絡しなかった。

 

今のところ、今度の5月の資格学校のスクーリングでⅠさんに連絡先聞こうってことにしてる(笑)

 

それから飛ぶけど4月は何となく仕事を頑張った。早く帰れるようになって良かった。

今日で元号が変わって令和になって、平成もおわりか~。なんなんかなー

Have a nice day!!