30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

3月になった。

あっという間に3月になった。

先週まで仕事は忙しくて、やっと一息付ける。

 

資格学校のスクーリングはまだ先、ギター教室はぼちぼち。

 

2月で誕生日が来て30歳になった。自分が30になるなんて思ってもみないし。

周りから結婚って言われるけど、ぜんぜん相手が...結婚がすべてじゃないし。

 

この前2月にI協会のNさんと飲んだ時にいたFさんはどうか。もうわからん。

まぁ様子みて連絡はしようと思うけど。どうかな。

 

妥協が必要なのか。これっていう人と出会えていないのかわからないし。

もうどうしたらいいのか。

 

とにかく人生を楽しむために、仕事以外でどうにかしたいけど。

この土日は、勉強して、何するか。誰も会う人いないし。

 

4月になったら、また仕事が始まって、夏になっていくんだよなぁ。

組織機構が変わるから仕事の内容も少し変わるかも。

どうなるのか、この組織は。

 

そろそろ自分の立ち位置も考えておくべきかもしれない。

とにかく資格取ったら考えよう、いや取る前から考えておかないと。

 

はやくギターうまくなりたいな。

Have a nice day!!