30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

久しぶりに

最近は日記書いて無かった。

 

土日ギターの教室とか、資格学校のスクーリング、イベントで全く時間がない。

特に資格学校のレポートがキツい。レポート2枚はわかるけど4~5枚とか多すぎ。

 

6月3日から書いて無いみたいだけど、7~8月まで相当忙しかった。9月のこの土日は野球大会だったけど雨で無くなった。

 

最近はプライベートが充実しているかなぁ、何かなぁ彼女ができたんだけど満足してしまったのか、最初のドキドキがなくなってしまった。かといって別れるのも。でもな~。ここで全部吐くけど、背が低い(それはわかってた。)、胸がない(これはわからなかった。)、微妙に胴長(これは相手が隠してた?)、あとやっぱり遠距離はな~。

今の彼女はとても何か少し違うところがあるけど、合ってはいると思う。心にそう言い聞かせているかもしれないけど。

何かほかの女の子が良く思えてしまう。でも魅力的な女性というのは俺なんかにはね…

こんな気持ちになるのは本当にいけないと思うけど。男だからしょうがないか。一度確認して決めよう。

でも彼女もそこまで将来までは考えていないのかも。別れようていえば別れてしまいそうだけど。あんなかわいい子と別れるのもな~

 

あと最近車を買う予定だったけど結局なしになった。ヴェゼルの価格で会社からお金が借りれなかった。今は中古車で探してる。少しはお金貯めないと。来年の春まで我慢するか。

明日からまた一週間が始まる。レポート終わらせないと。

Have a nice day!!