30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

もうわからん。

4月は日記書いて無かった。ゴールデンウィークは何も予定なし。

まぁ映画行きたいのとギター教室はあるけど。

29歳でこれはないよね。ほかの人は海外に行ったりしてるのに。

 

 

4月15日はある資格学校の入学式だった。結構人数が多かった。

先月は結構歯医者に行って歯が綺麗になってきた。

そして4月から本格的にギター教室に通うことにした。絶対に上手くなってやる!

 

24日は夜にI協会のNに夜の22時に美女と飲んでるからってなぜかA居酒屋に呼ばれた。居酒屋に行くと確かに美人だけどとにかく酔ってた。なんかだらしなく見えたし。

Iさんは、年齢35歳だけどすごく綺麗だった。35歳は芸能人で言うと深田Kだからね。それに驚き。居酒屋を出てからbarRに行った。そこで2時くらいまで飲んだ。平日にこんな時間まで飲むか?LINEは一応交換した。それから連絡して5月4日今日にランチに行くことになった。

 

25日は、S関係で東京の方から知り合いが事務所に来ていて、それから夜飲みに行った。Yさんに2年前かなりお世話になった。2年前が本当に懐かしい。

 

5月になってゴールデンウィークなのに特に何もしていない。てか風が強い、南風か。

 

4日に、Iさんとランチに行く予定だったけど、Iさんが働いているのが大学の事務所らしくて学生のトラブルで急遽出勤してるってLINEで連絡来たからランチの話はなくなった。まぁそれも本当なのかわからないけど。

何か分からないけど最近自分と会う女性すべて何かあるんだよね。これって逆に奇跡なのか。わからないけど。

 

そういえば5月24,25日は福岡で研修がある。参加するかもって久しぶりにUさんに連絡とってみた。とにかく土曜は空けといてって伝えたら空いているってことだったから良かった。もうUさんと付き合おうかな~。自分がもうとかは言えないけど。

性格は合うかもだけど家柄問題が....まぁそこまでは考えが早いと思うけど。もうそうこうしていられない年齢になったからね。

 

そうそう忘れてた。自分が好きなアーティストWのライブチケット当たった!本当に良かった。今年の8月、夏はやばそう。

Have a nice day!!