30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

バラ

19日は人事異動があった。

やっぱりTさんは移動になった。なぜかN政になってた。

自分の部署は全く変わらず。まぁ自分は良かったかな。

19日は会議があって人事異動もあったし、KWさんとそれからNくんでK食堂に行った。

10時くらいに終わって。それから一人でHbarに行った。いつものとおり楽しかった。

 

21日は春分の日で休みだった。前日にTさんに連絡して(Tさんとは8日くらいに連絡とったらLINEも電話もかからなかった。どうしたのかと思ってたら。それから19日くらいかな。事務所で聞いたら携帯を壊して番号まで変えていたらしい。番号まで変えてまた怪しい。必要あるのか?19日には新しい連絡先を教えてもらった。)話があると言った。ラインで自分が行きたかったお店Cで予約してると連絡した。20時くらいならいけるとのこと。

21日の20時にお店Cに行って。Tさんは少し遅れてきた。最初は近況を話して誕生日と異動おめでとうと話した。なんか久しぶりでいろいろ話した。個室だったけど期待外れだった。料理も微妙で申し訳ない。

Tさんと会ってないときにMさんのつながりでKさんと知り合って振られたってことも話した。Tさんは好きな人できたなら言ってよって言ってた。淡々として。

最後にちゃんと別れようといった。自分は泣いてたけど、なぜかTさんは泣いてなくて分かってましたみたいな感じだった。(やっぱり何かあやしいな。気のせいか。)

店をでてTさんを駐車場まで送った。なんかむしろ元気そうだった。

それからまたbarRに行った。ほか何軒か行ったけどお休みだった。

 

23日金曜日は18時半からS公園で花見に行った。9階の人と臨時の人それから同期、若手がいた。仕切ったのはNさんだった。

終わって居酒屋TTに行って、次にカラオケで解散した。この時には1時になってたと思う。

それから自分は1人で5cHで見た。barMKに行った。

マスターはとても良い人だった。バラが印象的。二人他に来ていて若い女の子NさんのLINEを運よく手に入れた。マスターナイス。その女の子も最近振られた?らしい。

LINEはそれからしたけどあまり返信がない。

 

そして日曜の夜、Tさんから連絡なぜかショートメールで火曜19時に荷物を取りに来るってきた。また会った時になんて言われるか気になる。

おわり

Have a nice day!!