30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

無駄な考え。

無駄に考えてしまうな。

まぁそんなシナリオだったら本当にすごいなぁ。と思うけど。あの人とあの人が繋がってる訳ないよね。でも最初にKさんが「Tさんって同じ名前の人、いますよね。」って言ってたし。今となっては意味深。まぁでも気にしないどこう。

でもTさんにはちゃんとお別れしないと何かいけないと思うんだよね。多分Tさんも同じこと考えていると思う。これまでのこと話してちゃんと謝ろう。

 

今週は16日にO矢野に行ってきた。A草で美味しいもの食べれて良かった。

土曜はREいほくに行ってきてまた良かった。いい人たちに会えた。

また、土曜の市内に帰る道はとても晴れててとっても良かった。海も綺麗だった。

 

異動辞令がずれ込んで明日月曜になったらしい。まじかよ。

どうなるのか。

もしかしたらTさんが異動になるかな。

 

この間に映画「坂の上のA」を観に行ったという。(笑)

月曜日は会議がある。頑張ろう!

Have a nice day!!