30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

近づいてきた。

今日は2月12日。振替休日だ。

3連休だったけど何にもしてない。

 

2日は3日の研修会が愛知であるため、前乗りした。愛知の三河安城に行ったが、そこは元カノの思い出の地でもある。Y課長と一緒でホテルに宿泊した。次の日の研修はとっても凄かった。ウチでは考えられない。都市の組織は違うなと思った。Y課長は帰りにお土産を買っていたが、次の新幹線ギリギリで買っててちょっとイライラした。まぁ自分のせいでもあるからしょうがないけど。

とにかく無事に帰れて良かった。

 

6日はTでフォーラムがあった。とっても勉強になった。みんな同じ気持ちを持った人たちで取り組みが本当に良かった。自分の地元の組織の発表が聞けて良かった。

8日はKに巡回した。途中直売所に寄った。

9日の夜は後輩と焼き肉屋に行った。

11日は、マラソンのコース確認を行った。18キロでギブアップした。もう足の筋肉が全く動かなかった。ガクガクに。

 

来週から本当に忙しくなる。嫌だなー。

あと走らないと。

Have a nice day!!