30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

歩きつかれた。

11日は、阿蘇のウォーキング大会だった。

10㎞歩いてくたくたになった。紅葉が少し見れたし。景色が良かった。

まぁ、あまくさみたいに雨じゃなくて良かった。

 

10日の夜は、祭りの打ち上げがあった。例大祭のやつ。

7時から始まって10時くらいまでだった。garden405は良かったな。

一次会があって二次会あったけど自分と後輩、後輩の友達でbarに行った。

11時45分で帰ったウォーキングがあったから。

 

来週は農業フェア―がある。いろいろ手伝いしないとなー。

そういえば、11日は農大の40周年があってUが行ったけど誰もいなかったみたい。

 

SHから連絡なし。どうしているんだろうやっぱり誘うの失敗した。

あの人とはLINEこの前したけど。今何考えているのかわからない。多分別れたものだろうと思ってるけど。飲み会で連絡来たし怒ってるかな。

 

まぁ来週も頑張ろう。それとだいぶ仕事落ち着いてきたからギターの練習もしよう。

Have a nice day!!