30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

終わった。

そういえば、6日は、熊本城マラソンの抽選結果が出て当選しました。

城巡りフルマラソンに出場することになった。

 

今日15日は、九州地区野球大会(長崎)の2日目だったが結局雨で中止になった。

長崎を9時くらいに出て、昼には熊本についた。

 

14日の一回戦は大分県と対戦して7回まで3点の同点だった。

判定戦で5-4で勝った。まさか勝てるとは思ってなかった。

宿泊はI観光ホテルだった。もちろん、分かっていたが福岡の女の子Uさんがいた。

 

やっぱり遠くからでもかわいいな。いろいろ話した。

展望台で二人で夜景をみた。今考えるととっても良かったなぁ。

中越典子に似てるって伝えることが出来て良かった。

 

何か付き合いたいとかじゃないけど、いや付き合ってみたいけど。

なんだかなぁ。14日が誕生日だったらしい25歳になったって。

 

迷うな―、年上年下どっちがいいんだろう。でもUさんだったら若いし、とっても可愛い。彼氏いるってことだったけど、どうなのかな。しかも福岡なんだよなぁ。

しかも、来月11月に福岡に遊びに行こうかなって言っちゃったし。

 

今が16;23、今日は映画でも観に行こうかなぁ。でもギターも弾きたい。

また、月曜から頑張ろう!

Have a nice day!!