上座から失礼します.....

普通の平凡な20代後半男性

野球。

9月23、24日(土日)は、イベントがあった。学童の野球大会で事務局してました。

 

とっても疲れた。しかも、レンタカーで3日間生活とは聞いてないよ。

しかも結構運転したし。

 

先週は、台風で上のイベントが、16,17日から延期になった。

21日は、仕事で関わっているある方に挨拶に、県大前の病院に行ってきた。

とにかく仕事が溜まってる。イベントがなければ良かったのに。ほんと。

どうしよう。明日からまた仕事とかどうにかなりそうだ。

 

28日は、ある程度進んだ会議で計画のプランを提出しないといけない。全く作れてないし。これは、徹夜だな。

 

最近は、もやもやしてて、この気持ちは何だろうと思う。

まぁ、SHに連絡したいけど、どうしようという気持ちだろうと思うが、これまでのあの人と会って話をしていいのか、なんといえばいいのか。

また、SHと会いたいななんて考えているともやもや。

 

自分が、28歳になって前からいつかは結婚するだろうと思っていたが、あっという間だった。今自分が結婚できるのかとも思う。ここまで考えるのは、少しは人から言われるのもあるが、もうすぐ30になるし、自分は若くはない。結婚の自信がない。自分に自信がない。

 

誰か助けてくれー。これを誰かに話せない。まぁ話したくもないが。

 

結婚していいことあるかな、楽しいことはあるのか。

自分は恋愛経験は多くはないが、女の子は大事に育てられてきて親はそれだけお金かけて育ててきてるから、干渉がすごいと思うし、しかも、女の子も妥協できないから、それだけ選ぶし。もうそれは晩婚化になるわ。

経済的に豊かになったこと、女性の社会進出どちらも大切だけど、それによる影響が晩婚化に来ていると思う。これまで栄えてきた国はやっぱり同じ現象が起こっていると思う。

おわり。

 

Have a nice day!!