30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

良かった!

8月初めの資格試験行ってきました!

 

それでまぁ、試験は普通に受けてきたけど。それはいいとして。

女の子の話をする!!

1日目試験終わってから徒歩で、会場から博多駅、ホテルまで歩いた。約30分くらいかかった。試験を早めに切り上げたから5時30分くらいにはホテルについた。とっても暑かった。

 

ホテルについて、なんとなくテレビで台風情報とか見てたと思う。ぼーとしてた。

それから、シャワー浴びて服を着た。

その時には6時になってたけど、居酒屋までは歩いても20分くらいだったからまだゆっくりしてた。さすがに暑いし、もう歩きたくないからタクシーでいいかなと思った。

30分くらいにホテルを出て、タクシーを拾った。

 

中央区役所でタクシーを降りて、45分だった。早すぎた。でも、女の子から連絡がこない。あたりを見渡してもいないから、ローソンで時間潰して、55分になってから女の子が予約した居酒屋(大志)に入った。この時にライン電話&ラインしたけど全然応答がなかった。

 

店に入るとまだ女の子(以下Aとする)は来てなかった。店に入って確認すると、予約は入ってないとのこと。でも後から、予約確認のiPadに予約の表示がされてて、書き漏れていたらしい。

 

それからエレベーターでAが上がって来た。見ると結構お洒落して来ていた。

とってもカワ(・∀・)イイ!! いやー可愛い。

胸ないけど胸元空いてるやつだったからちょっと興奮した。というか普通に見てしまった。

 

それから、別の系列店に案内されて、店員と移動した。天神駅方面に歩いて「 ソルト 」に行った。最初は、人がたくさんいるところに座ったが、店員がおそらく個室の方が良いだろうと思ったのだろう、奥に個室があって案内してくれた。今思うとナイス店員である。

個室に行ったけど明らかにこれ前ラウンジでしたでしょ。みたいな個室だった。まぁ区切られてるだけだけど。そして席について飲み始めた。

Aは、自分が鹿児島だと思っていたらしい。前の研究会の時に主催者の担当者が自分を間違っていたようである。

間違っていたことに全然Aは動じていなかったから、何なんだと思った。

 

でも、会話は楽しめた。なんかビール3杯飲んでいた。話の内容が思い出せないのが悔しいが、Aの海外留学の話、兄弟とか、あと担当してる仕事とか。とにかく楽しかった。何気に「Aさんは何時まで大丈夫なの?」って聞いたら終電までとのこと12:30まで、もしくはタクシーで帰るとのこと。2軒目大丈夫かなって思った。「私運動したらすぐ筋肉つくんです。」って言って、腕触ったけど全然細かった。店出る前に会計の札Aが持っていたから、渡すように言って、前かがみになっているところを、その札取ろうとしたら微妙に胸に手が当たったような感触が。。良かった。

 

それから1軒目を出て、Aと話しながら居酒屋お兄さんと話してbarを紹介してもらった。道中大学時代の話をしていたが、AはQ大でありしかもその前あのICUに通っていたらしい。すげーと思った。あの佳子さまが行ってたとこじゃん。これはとんでもない人かもしれない。やっぱり福岡は違うな普通にそういう人がいるんだね。

最初に紹介されたbarは、屋上のテラスで飲めるとこだったが普通にいっぱいだった。まぁ土曜だからね。

それから別の居酒屋お兄さんが紹介してくれたbar「オフシロ」に入った。この時にはお客が女性しかいなかった。席を2つとる。

自分はウイスキーを飲んでいた。最終的に4杯くらい飲んでいた。

女の子は実家暮らしらしい。兄弟は妹で女兄弟とのこと。

何だろう普通に可愛かった。笑った顔とか。

高校までずっと女子校だったらしい。大学で男と付き合ったように聞こえたが本当かな。もしかしたら、まだかも。

唯一不安な点は、ICUもびっくりしたが、車の話になって、型落ちのベンツがどうとか言ってた。なんかなぁ。この人大丈夫かな~。

 

店を出た時には12時30分くらいだったと思う。出るときになぜか、Aは「大丈夫ですか~」って言ってなんか背中あたりを触られた。内心もっと触ってくれって思った。

 

それから、Aをタクシーで自宅まで送ってホテルに戻った。

まぁ、福岡で可愛い女子と飲めて良かったかな。

また飲めたらなー。

 

 

 

 

Have a nice day!!